昨日2階の駐車場🅿️で事故ったから(停まってる車にカート激突💥ナンバープレートへし折った)朝一番に店長に「二度と駐車場行かない」と言ったら「そういうこっちゃない」風に「何かあったらすぐに店長に報告、お客さんにも謝罪」あの時私はペコペコ頭を下げるだけでその場を立ち去った。運転手がレジまで来て文句言いに来たから事の重大さがわかりサービスカウンターに報告。「ナンバー控えてきて」と車まで行ったらいて運転手と話してると店長が飛んできて「保険会社に連絡する」と丸く収めてくれた。警察呼ばれるところだった早退きして相談員に連絡。後日謝ることを勧められた。連絡できなかったら今日休んでた。肝が据わってる私だけど後から怖くなって事故直後のフラッシュバックがなかなかやまなかった。