#あんスタ の #エイプリルフール 企画面白いですね🤭


昨日プレイしようとしたら携帯の容量オーバー通知来まくって萎えたのでプレイできずに寝ました😴買い物は🛒部分入れ歯専用のパーシャルデントやポリデントの歯磨き粉と新しい歯ブラシ🪥などです。あっ、洗濯洗剤が切れたので詰め替え用なども。

帰ったら焼きそば作って食べました😋💕最近自炊にハマっていて作ったものをよくお弁当🍱に詰めます。じゃがいも🥔と玉ねぎ🧅があるので豚肉で炒め物を。お弁当🍱にすると夜のおかずが減るので白身魚🐟のフライを。 


 ゲームはプレイできないのかー、曲残せないのかなーと思ったら色々な遊び方がありみんな役のまま演じてるのが凄いなと思いました😮兄弟や敵役、他のアニメのキャラなどと当てはめて遊びました😄













充電中に #鬼滅の刃 遊郭編を見ておきました😄首を切られてもケンカし続ける堕姫と妓夫太郎の口を塞ぐ炭治郎が「嘘だよ。そんなこと言っちゃいけない」って止めるの。言葉は言霊だから一度言ってしまったことは取り返しがつかないし「後悔しないように」って。

炭治郎は人を大事にするし善逸は「人が嫌がることをしちゃいけない」って教えてくれてアニメを見てる子供たちのお手本になってると思う。鬼滅が教科書に載ればいいのにね。 


 再びゲームはパニック😵‍💫🧠紅郎ちんをセンターにできない🫢💦💦





それでもクリアできた。




ツアーイベとか曲を指定されてプレイするのやらされてる感あって嫌なんだよなァ😰萎える😮‍💨Easy🔰も速いNormalもMISSしまくってスランプだァ🤯💨