今日は雨だから洗濯はなしかな〜。あっ、仕事で使うエプロンと三角巾洗濯カゴに入れちゃった💦11時くらいまでダラダラ過ごして買い物行く気分じゃなくて切らしていたトイレットペーパー🧻とティッシュ5箱とマスク😷とブレンディカフェオレスティックをUberEATSで、珍来の麻婆丼と餃子を出前館で注文📱



せっかくだから #名探偵コナン の映画を見ようと。『から紅の恋歌(ラブレター)』を録画してました😄ゲスト声優は吉岡里帆さんと宮川大輔さんです😊昼食後だから当たり前というか・・・所々寝ちゃってましたね😴倉木麻衣さんの『渡月橋〜君 想ふ〜』は心が洗われますね😂✨エンディングの実写もその後まだお話が続いてることも😊

コナンの録画は一生残すと決めているので録画は3年分あります📺📼原作回は必ず残すと決めているのでいちばん古いのは羽田名人と由美子さんの「太閤名人の将棋盤」(前編・後編)ちょうど『ハロウィンの花嫁』公開前で特番と『緋色の弾丸』。

「警察学校編」と『ゼロの日常(ティータイム)』も残してます。アニメオリジナルで面白かったのも残すし「女子会ミステリー」はなんと2シリーズ続きました😄

テレビでやる劇場版はノーカットで放送してほしー。『緋色の弾丸』の主題歌で東京事変の『永遠の不在証明』は少し流してくれたけど『ハロウィンの花嫁』の主題歌でBUMP OF CHICKENの『クロノスタシス』は流れないと思っていたからSNSで曲のリンクを貼ったり自分で聴いて慰めてました🎧´‐

エンディングの後にもお話は続いてることをお忘れなく。『紺青の拳』の時はエンディング少し流れた気がします。TVガイドによると22:54までだし。去年公開の『黒鉄の魚影(サブマリン)』スピッツの『美しい鰭』は大ヒットしたからこれだけは流すみたいですね。エンディング後のお話期待してますよー😄