#あんスタ で今日初めて会社のロッカーでKnightsの『Luminous Crown』プレイしました。りっちゃんのカードゲットできました😂


上に3人いる〜っ💦💦カードもぬいぐるみも無理っぽいけど🥲🗓見たら23日(土)22時かぁ😮


なんとかなりそう♪ストは27日までに読めそうだし✌️

みんなの衣装揃えるったって素材🧵がいるのよ🥲去年梅雨の日🐸☔には素材🧵が買えるイベントあったんだけどなー。お仕事も23日(土)22時まで😟

昨日は普段プレイしてないユニットの曲も🎶Ra*bits無音になるぞ😮と思ったらそーゆーことなのね👌MaMの三毛縞さんの曲プレイしなさ過ぎて今更やり始めてピース稼ぎまくってる🤣チェクメでは大活躍だったしね🥳

普段のことを話しまーす🙋‍♀️仕事は9時から18時のスーパーの掃除🧹の仕事してまーす😄お客さん男子トイレのハンドソープ泡立たないよとクレームが来て😧私が前に水で薄めてしまったからだ😟後悔で生きた心地しなかったけど一緒に働いてるおばさんがハンドソープ入れ替えてくれて助かりました🥲

2階の駐車場🅿️は🚗³₃の後ろにペットボトルが散乱してるし😨今日はお客さんが持ち帰り可能の氷🧊が散乱っ😧かき集めてバケツ🪣にポイッ。外に放置したけど溶けるといいです😅

今日は温かいものが食べたくて納豆巻きとどん兵衛のうどんと緑茶🍵です😋💕



明日は社協へ一緒に銀行🏦へお金おろしに行って耳鼻科🤧と心療内科💔に行ってきます😄