オムライス作って #あんスタ #追憶セレクション #チェックメイト 見ながら食べた。5話のレオが瀬名を責めるシーンに😢6話でライブは5人揃うところに安堵🥲Musicでは「推しへのおもてなし部屋」ができていて #鳴上嵐 ちゃんレベル上げ






アラ💎が必要だわァ💦



かさくん🌸


ブラックステージ衣装嫌い😑💔って言って🙇💦本当にダサいのはアニバーサリーロックの謎のしっぽアクセだよね🤭レオくんと『Love×Me Monster』プレイして遊んだよ🥳


英語のノート📓に書いてたら思い出した #Duolingo 「ゴロゴロしながら英語が学べる」なんていうけど書き取りしないと絶対覚えられないヤツ✐☡ ⋆*6️⃣0️⃣日目で赤点🟥2点😟

テレビはだれかとなかいに永野芽郁ちゃんが出てるので録画しました😄最近CSでADLIVEを録画していて浅沼晋太郎さんが出ている回が見てみたいです😆
そもそもあんスタ始める前のきっかけが「太鼓の達人」で(最新曲を聴きながら気軽にプレイ🎶)あんスタは49人のアイドルがいるってところにビックリして😮それに知ってる声優さんばかりだったから🤭最初に選んだ推しは葵ゆうた(cv:斉藤壮馬)くんでした😄ふーん双子の弟ねぇ😒兄はやんちゃ系で弟は真面目なのね😊

えっ・・・ちょま・・・っ、声優おんなじ人なんだけどぉ〜⁉️まさか分裂したの〜⁉️😧(古参のあんスタファンにとって新鮮な反応🤣)

あんスタで初めて知る声優さん多かったしキャラもユニットも覚えるのちょー必死で😵‍💫💦💦ユニットの曲が200曲(ぐらい)あってその中でも「カバーソング」があってYOASOBIの『夜に駆ける』やSEKAI NO OWARIの『スターライトパレード』他数曲あったのが始める決め手になりました😄

舞台を観に行ったり推してる俳優さんが数人いて(1人を除いて🫢)羽風 薫役の細貝 圭さんと鳴上 嵐役の北村諒さんでした😄諒さんとは昔のCDイベントで会って会話して握手したことがあります🥰

嵐ちゃんが「お姉ちゃん」と呼ばれてて女言葉を話すんです🤭瀬名くんとは幼少期に縁があるようで


(瀬名より嵐が年下)


その㊙️は今度探ります🤫