昨日作ったハム卵チャーハンのハムの余り(朝はパンにハム挟んで食べました😋)玉ねぎ1個あるけどどーするぅ⁉️ケチャップ買ってオムライスにするか❓(ナポリタン🍝浮かんだんだけど手間がかかりすぎ)ひき肉買ったらオムレツにもなるんだなー(作ったことない)想像は無限大♾️結局オムライスにすることに😄



#あんスタ #追憶セレクション #チェックメイト 5話「孤独な玉座」最近Basicで読んだはずなのに先が読めない。イジメのシーンあったらちょっと辛い🥲ホワイトデーね。悪魔執事と黒猫の方が盛り上がってる「最初に選んでくれた」といつまでも覚えていてくれるベリアン😳💕彼からのお返しは最後まで取っておこう💍




つら・・・🥲このままニキズキッチン見ます👀📺