仕事では順調に見せてるけどプライベートではへっぽこで毎日やらかしてばかり・・・😟1月は耳つぼダイエットの施術で健康食品買わされ3万借金💸💸💸社協に相談して返済するのに同行してもらった。docomoのd払い使いすぎ。毎月の携帯料金3万💸💸💸

歯医者で毎回治療前に歯科助手にそらもーうがいの受け皿が血まみれになるまで歯間ブラシさせられて🫢🩸磨きが足りないから柔らかい歯磨きでよく磨けだの血が出るまで歯間ブラシしろだの🤬💢歯科助手の役割って❓調べたら「患者がストレスなく治療を受けるため」❓❓汚い口の中診る前に医者がストレスになるからだろ




舌も汚いから舌ブラシしろってさ。歯の神経は死んでる。心は折れて病んでる🥀💔新しい歯磨き歯間ブラシ舌ブラシ泣く泣く買いに行ったよね・・・🥲

生活スタイルが変わって19時に帰るようになってお風呂は23時。歯のケア🦷🪥✨も今日から徹底的にやるし寝るのは0時過ぎになるかな。起きるのは6時🕕です。仕事では何も起こりませんように・・・😵‍💫💦