#あんスタ で毎回ひいきにしてるユニットが変わる私です🤭今朝はKnightsの朱桜司くんにスポットをあてました。


レベル上げ⤴︎⤴︎したカードがちょうど「ニャン銃士」のストーリーのイラストでっ😆ルーム衣装もゲットしてっ😂ストーリー早く読み終わらないかな〜桜河こはくくんと従兄弟なだけあって似てる

前回の記事(削除済み)に問題があって弁護士に相談してみたけど2日やり取りがあってこれ以上は弁護士費用がかかると言われ消費者相談センターに連絡するといいと言われ明日することにした。結局自分のミスでお金を払ってしまったわけだし自業自得と言われたらそこまでなんだけど。まぁ、聞くのはタダだし。結局続かなかったなー。