昨日の疲れで9時まで寝てしまった🥱洗濯をして出かけました。前に母と住んでたマンションの裏に耳つぼダイエットの施術院があって(駅にポスター飾ってあります)何年かぶりに通って変わったなーと思いました😊買い物をして帰りました。スーパーでサラダを買ってふと割り箸欲しいなーとコンビニでセットの買いました。


これで箸を洗う手間が省ける〜っ😆✨ドラマ『君が心をくれたから』(再)を見ながら食べます(お昼のはカットされてるから深夜に録画したのを)


15時からのあんスタ流星隊イベントまでの時間つぶしです😄アルバム💿も楽しみだなーっ🥳

前に母と住んでたマンションの2階を見て・・・もしも私が一人っ子だったら誰にも頼る人もいないしどうしていたかなとか、もしも兄の助けがなかったら、社協に頼ってなかったら、このまま兄との暮らしを続けていたかな。別の道もあったよな。兄と暮らしは悪い方向⤵⤵

社協に頼って助けてもらって一人暮らしできたのはいい方向⤴︎⤴︎だけど、たった一人の肉親の兄には助けてもらった恩もあるし感謝しなきゃね。無事で生きてるとわかったし。連絡はあまり取り合わないけど何かあったら連絡しよう。

老人ホームにいる母のこととか。まだ社協の助けは必要だし。これからも頼っていこう。生活頑張ろう😊