朝から「Duolingo」で英語の学習をして #あんスタ をやりました。2winkの『play "tag〝』ヒナくんのSPPをプレイ♪



🆕MV衣装楽しみだね😄プロフィールも新しく書き換えた🖊

「☆2023.5.21start♪ニキくん♡こはくちゃん♡天城兄弟♡藍良♡巽vsHiMERUあんトレfight英語challenge「山口菊乃」でやってます。たまにあんライします。オフィス訪問フレ大歓迎!!


(※左がニキくんで右が私です)
あんライしたら🆕friendできた🤗

#休日のわるものさん


実在する上野動物園でパンダ🐼が登場します。特撮の悪役(わるものさん)が主役でヒーローが出てきますが休日の悪役(わるものさん)は📴モードなので戦闘は🆖貴重なお休みを満喫するわるものさんの日常にスポットを当てたアニメです。

わるものさん浅沼晋太郎さんかー🤔高い声で笑う王様のイメージしかなかったけど斉藤壮馬くんや西山宏太朗さんのキャラがいた😄浅沼さんといえば『ギヴン』の映画録画(済)なのよね〜。アニメは見てたから何となく覚えてます😄

わるものさん見てたら #パンダのぬいぐるみ 🐼の杏ちゃんが見たくなって取り出しました😄


2016年に上野駅でパンダ🐼の #クリスマスツリー 見て





池袋のゲーセンで600円で取れたのが嬉しくて抱きながらサンシャインシティに入ったっけ😊ブログのリンク貼っておきます🔗杏ちゃんに飛びつくニキくん。




お昼はチーズカレーヌードル食べました😋


おやつにヤマザキのコーヒーサンドモカもあります。また太っちゃいますねꉂ🤭


食べ物の匂いにつられてきたニキくんと一緒に食べます😄