暇だったから出かけることにしました🚶‍♀️トイレットペーパーいつからこんなに高くなったんだろう⁉️ドンキで300円以下のはほとんど売り切れで400円以上のしかなくて仕方なくピンクの18ロールの(ピンク大好きピンク可愛い早く使いたい)半額になってる菓子パン2つ買って帰りました。

昨日長くて録画に切り替えた #Drコトー
を1時間見ました。「医療ドラマの最高傑作にして原点」フジテレビを代表するドラマだと思います。新しく入ってきた判斗先生(高橋海人くん)もよかったです。現実的で冷めてる感じで長くいられないって言ってたけど最後は(ネタバレ回避)

最後焦らす焦らす😅生まれてきた赤ちゃん(男の子だったら)が将来お医者さん👨‍⚕️になったらいいなと思いました😊吉岡秀隆さんかっこよかったです👏👏👏


録画消したくないなー。さーて、今夜は「農園」かな❓『約束のネバーランド』アニメでしか見たことないけど映画楽しみです😊