不安な日々が続いてますが更新失礼します。不謹慎だと思われたらすみません。朝はCSで『ルパンの娘』と『奥様は、取り扱い注意』の映画があったので見ました。どちらもドラマ化しており映画楽しんで見ました。お正月にはカレーが食べたくなりますね。マルちゃんの黒い豚カレーを食べました。


地上波でテレ東を見ようとつけたら報道番組でした(他のチャンネルはなくテレ東だけ)決して目を逸らしてはいけない受け入れなきゃいけない現実だと思います。いつ自分に降りかかるかわからない。当たり前の生活がいとも簡単に壊れてしまう。

この度の震災に際し、心よりお見舞い申し上げます。

普通に生活していることに感謝します。

CSではクレヨンしんちゃんの映画の放送があり「新婚旅行ハリケーン」「ラクガキングダム」「花の天カス学園」を録画することにしました。新婚旅行はDVDで、ラクガキングダムは観に行ったことがあるので思い入れがあります。

うちにはしんちゃんのドデカクッションがあります。



寝る時は布団の中で腰あてに。コナンの世良真純のクッションは冬は制服、夏は水着の絵柄で季節によって変えてます。ちいかわのうさぎのクッションは普段は座椅子に座り膝にブランケットをかけうさぎを横にし手を置いて携帯をいじってます。

手前のうさぎのぬいぐるみ5羽は枕元に置き毎晩一緒に寝ています。

今日Amazonで届いた新米5キロを入れるため米びつを洗いました(大きいのでお風呂場で)今は乾かしてます。

あんスタの公式Xでの更新はしばらく行われないようです。今朝の目覚ましアラームも休止しているようです。ゲームでのイベントは引き続き行われるでしょう。14時からゲーム始めます。