昨日から冷蔵庫の霜取りしてます。冷蔵庫の温度を強から弱にしたら翌朝氷の塊がガバッと取れました(水漏れはしませんでした)冷凍庫も凄いんだけどさすがに何か道具使わなきゃ無理そうでした。ラヴィットでディズニー特集前編を見て

ぷにるんずはうるるん🥹💖回で大阪にいる山口智広さん(うるるん役)も見ていたそう😄

#ParadoxLive THE ANIMATION
梶原岳人くんが主役で出てるので村瀬歩くんはエンディング見るまで気づかなかった😮人数多くて覚えられないけどとりあえずこの2人がわかればいいかな😄

#新しい上司はど天然
西山宏太朗くんと梅原裕一郎くんが出てるので(学園ベビーシッターとひょろっと男子のラジオぶり😆)主任の天然ぶりに癒される〜〜😳💕何より絵が可愛いです😊

後はシャングリラ・フロンティアとお嬢と番犬くんとめ組の大吾とぼさにまるを録画してます。B-projectやってたのか‼️一期は見てました😄深夜に録画します😊

ドーナツトーク見ながらカレー🍛温めて食べました。


私が作ると水分少なめなカレーになってしまいます💦💦水が少ないのかな〜?