友達が仕事の疲れで頭痛がすると先に寝てしまったため22時から録画したNHKのドキュメンタリーで障害者施設のやまゆり園を見ました。バラエティー番組もうるさく感じるのでニュース番組見てます。寒気を感じたので冬用のパジャマを着ました。あら、もう23時半?後30分でニキくんの誕生日🎂だꉂ🤭

ところで今朝信じられないことが起きたんです。ゲームに夢中で電車でお弁当と飲み物2本が入った保冷バッグを忘れて出てしまいました😨傘はしっかり持っていたのに。駅員に行って終点だったと告げました。夜までに連絡が無かったので誰かに持ち去られているかどこか別の駅で届出が出ているかです。どちらにしろ中身のお弁当は一日経っているので保証はないです💧‬家に忘れただったらまだよかった。焦りましたよ。手持ちのお金が無くてコンビニ駆け込みコーヒーとお茶と弁当ドコモのd払いで買って。

2段の弁当箱だってプラスチックのクリアボトルだってすぐには調達できないです😥あと1週間暮らしていくお金も無い。大事に取っておいてるのは週末心療内科へ行く治療代と薬代だけ。これもどうやら使ってしまうことになりそうです😣💦

仕事は10月から午前は青果で午後からは掃除🧹とカゴ🧺の仕事をしています。3ヶ月毎の契約更新で掃除とカゴは研修のためです。「できなかったら辞めてもらう」と店長からの脅し付き。掃除は年配の丁寧な人が教えてくれるし掃除は慣れてるから平気です。カゴはレジ前に張り付いてカゴの補充とお客さんが返すカゴを受け取る仕事。レジは女性ばかりでキツイ印象です。いつも「声が小さい」と注意されます。13時〜16時は掃除で16時〜17時はカゴです。10日に就労支援の人が会社に来て面談します。

後10分でニキくんの誕生日🎂🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵コツコツ貯めた💎350個でスカウトニキくんの星🌟🌟🌟🌟🌟を狙いますっ┗(`∀´)ヾやったるで!