のばら「菊乃さん嬉しそう😊何かあったの❓😮」


実は新しい手帳型ケースを買ったのよ😆550円で安く買えたわ😂


のばら「あらっ❤いいじゃな〜い😄私の制服と同じネイビー色ね😊」
裏がブルーの刃お花🌼*・になってるのよ😄


のばら「開く度癒されそうね😊」

前に使ってた赤い手帳が古くなってきたからね😥


ドコモの携帯📱💭💕にして1年目だし、最初の面接🌸をした4月6日の記念日㊗️を今からしましょ😄

野薔薇「賑やかな声がするわね😄」


のばら「大人のばらちゃん😮久しぶりね😊」
野薔薇「菊乃さん、お財布👝に着けてた私のキーホルダー落としたでしょꉂ🤭」


ありがとう❣️たまに外れちゃうことがあるのよ😅
のばら「お財布👝じゃなくて携帯📱💭💕に着けたらいいんじゃない⁉️😮」

ナイスアイデア🤔💡✨ちょうど手帳にもストラップを着ける部分があるわ😄
野薔薇「もし外れてお別れしてしまったら落ち込まずにすぐに買いに行きましょ😊」
のばら「何事もポジティブに考えましょうね😄」

今日はフライドチキン🍗‪🍗‪を買ってきたからみんなでお祝いしようねっ😆


野薔薇「またこれから1年、頑張って働けるように😄」
のばら「私だちのばらちゃんズが菊乃さんを見守っているわ😊」
#呪術廻戦
#釘崎野薔薇
#ぬいぐるみ
#ぬい撮り
#記念日
#お祝い