真人(まひと)「ねぇねぇ、聞いたよ。梓ちゃん。人間になりたいんだって❓😄」


梓「お兄ちゃんやお姉ちゃんが話していたのでなれたらいいなって思っただけです😊」


真人「俺ならできるよ。梓ちゃんを可愛い女の子の人間にしてあげる😊」


梓「そんなことができるんですか⁉️😮」


真人「俺が呪術(じゅじゅつ)で人間にしてあげる😊さぁ、目をつむって・・・目を開けたらいったいどんな姿になっているかな❓😊」
梓「ドキドキします😳💓」
真人「(無偽転変(むいてんぺん)・・・😏🌀)」


梓「・・・・・・・・・・⁉️😵💦💦」
真人「さぁ、目を開けてごらん😊」


梓「えっ・・・😮これが私⁉️」
真人「これが君の本来の姿だよ😊気に入ってくれたかい❓」


梓「人間です‼️‼️どこからどう見ても。真人さん、ありがとうございますっ😂」


真人「どういたしまして😊そうだ、君のこと「梓」って呼んでもいいかな❓
梓「いいですよ😊」
真人「人間の姿で俺とデート👫💓しようよ😊」
梓「いいですよ😄真人さんとデートしてみたいです😊」

カラオケボックス🎤


真人「カラオケボックス🎤へ来たね。梓は歌うのが好きなんだね😄」
梓「前にママさん(菊乃)とお友達と一緒に来たことがあります😊久しぶりです」


真人「ドリンク🥤🍊持ってきたし早速歌おうか😊」


梓「真人さんは歌わないんですか❓🎤😮」
真人「俺は聴いてる方が好きだから👂」



梓「ふぅ💦結構歌えました😆✨」
真人「梓歌上手いね〜😄裏声が上手だ👏」
梓「あ・・・ありがとうございますっ😳💦」
真人「さて、次はどこへ行こうか😄」
#ぬいぐるみ
#うさぎのぬいぐるみ
#呪術廻戦
#真人

あとがき✒️ᝰꪑ
うさぎのぬいぐるみ🐰の梓が人間になった姿はアニメ『 #けいおん! 』の #中野梓 (cv: #竹達彩奈さん )でした〜‼️😂✨


メルカリで買ったぬいぐるみで映画版のロンドン(イギリス)🇬🇧カラーのリボン🎀や袖やチェックのスカートが特徴的ですね(無理して履いてた革靴も👞(後に靴擦れに))袖は真人とお揃いだったのがビックリしました😮


ほんのり頬をピンクに染めてるのが愛らしいですね😂💕💕さて、真人が梓にかけた呪術は命の危険をともなうものなのですが、梓の身は大丈夫なんでしょうか⁉️😨はたして真人の狙いは⁉️😏✨続きをお楽しみに😊