ブログが友達に大好評でした😂仕事はいきなり人が入ってくる以外のストレスが無いです👋✨何より洗い物の仕事なので全部片付けて帰ればストレス0️⃣‼️洗い物の仕事で良かったです😆💕カレー作りました🍛



サラダ🥗もあります😋💕甘口のカレーにしたけどスパイスが入ってるのでチョイ辛でした('👅')美味しくておかわりしました😋💕


LINEミュージック課金制だから🙅‍♀️❌Amazonミュージックに変えた🙆🏻⭕️

#TWO-MIX 初のトリビュートアルバム『TWO-MIX Tribute Album “Crysta-Rhythm”』より

#angela が参加した「JUST COMMUNICATION」を視聴‼️




LINEブログの杉本善徳さんが宣伝してた忍たま『勇気100%』作曲の馬飼野康二さんもさんかしているらしい‼️



他のアーティストの曲も聴きたくなりました🤍🎧´-





Amazon Music内でangelaのJUST COMMUNICATIONを見る
https://music.amazon.co.jp/albums/B0B46NMLX4?trackAsin=B0B46PYSXW&ref=dm_sh_gkzDQskvFaoy4lquhlPrCpKLx