#最強ジャンプ 7月号で連載の #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ のスピンオフ漫画 #チームアップミッション がデクくんが表紙❣️ホークスが出る⁉️って誤情報かもしれないけど気になって本屋探したら無くて😭😭😭でもあきやま陽光先生の漫画はあって🥰電車の中で1本読んだ😄



当たり前だけど物語に事件は付き物で・・・執筆の参考になりそうだわ_φ(・∀・ )♪小説も出てるから今度買って見ようかな🤩最強ジャンプ7月号はAmazonで買いました😅



#呪術廻戦 で #釘崎野薔薇 が主人公の小説があって😄北國ばらっど先生の小説を買ってきました🥰


またミニストップへ行ったてエンディング画のドトールコーヒー。 


#喜久福 の #雪見だいふく を買ってきたので夕飯前に1個食べよー😋💕


#ぬいぐるみ