勝村政信さん主演の #ドクターY も見ました。ゲストは佐藤隆太さんと桜庭ななみさん。内田有紀さんが初登場‼️博美と娘のまいの親子の話がありました。米倉涼子さん演じる大門先生が出て来て良かったです😊番組最後には遠藤憲一さんがサプライズゲストでテラサでは10分間特典映像がありました。10月からのドラマ楽しみです😁


インスタを #米倉涼子 さんがやってるのを知ってフォローしました(名前と_0801
が付きます)コメント制限がかかっててコメント出来なくて😓誕生日🎂メッセージ送る勇気もなくて😞💦フォローでファンだと気づいてくれたらいいな私も真似して_0801と付けました😁映画三昧の三連休楽しかったです。また明日から頑張れます‼️