Amazonで6月16日(水)発売の劇場版「 #鬼滅の刃 」 #無限列車編 のDVD予約購入しました😄


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 Blu-ray&DVD完全生産限定版早期予約キャンペーンに応募しました😄声優さん登壇のイベントは5月29日(土)東京会場から各会場で開催されるみたいです😊

ところがですよ、昼休憩中に慌てて購入したら購入方法を携帯決済にしていてうち携帯決済出来ないから焦りました💦キャンセル出来ないって言うしキャンペーン応募しちゃったし💦💦‬



携帯決済の方はほっとけばいっかーと、2回目の購入は代金引き換えにしたんですよ。キャンペーン応募したし(2回目‪)お分かり頂けただろうか・・・DVDを2巻購入していることに😱キャンペーン2回応募したし2件とも当選したらどうするよ!?😨


イベントで「DVD買いましたよ」って証明が必要になるかもしれないし手元に無いとマズイのかな〜?

こうなったら1巻は #譲渡 しかないかな。どなたか劇場版 #鬼滅の刃 #無限列車編 のDVD欲しい方いらっしゃいませんか〜?コメントやDMのやり取りだけじゃ不安だしらいんでのやり取りになるのかな?
※早期予約キャンペーン目当ての応募だったらやめてください。困ります。
気になる方はご一報ください。

お昼休憩中に唇がピリッと。乾燥で切れたかな?と思って触ってみたらぷっくり水脹れが。もしや「 #唇ヘルペス 」!?調べたら不潔にしてると出来るという。さては年中してるマスクのせいだな!?マスクの中で汗かくし不潔に。現代病だね😅

今日はお米2キロ買ったけど帰りが遅くなちどたしご飯支度やりたくないからカップ麺にしちゃった😄ボス恋の最終回楽しみだな😊