洗濯して掃除してお部屋の模様替えをしました😄


栄養学の本も #鬼滅の刃 のコミックスも手が届きやすい位置に置きました。禰豆子ちゃ〜ん😍💕しのぶちゃ〜ん😆✨ 

ドラマ『 #遺留捜査 』先週の佐倉さん(戸田恵子さん)と黒川智花さんの手紙の話良かったです。今週は思いもよらぬ結末が待ってて。凄いね、頭の中で人物の相関図が完成していくの。あの人とあの人が繋がっていてやがて拗れていって。小田和正さんの『風を待って』ずるいです。いつもいい時に流れるの。今日も優しい時間をありがとうございました。

ドラマ『 #にじいろカルテ 』
朔先生と太陽先生が真空先生のことをフォローしているのが良かったです。雪乃さん「まだら認知症」なんて病気があるの初めて知ったよ。氷月さんと嵐さんが駆けつけてくれて友達でも幼なじみでもないのに友達になってくれて。子供の頃から結婚するまでの長い時間を説明してくれて。

みんなで話していっぱい泣いて笑って。今後も雪乃さんの病気とみんなで向き合っていくのかな。晴信さんもう一度プロポーズ?忘れてからもう何度目になるのかな。真空先生通院。太陽先生カッコよかったよ。いつでも真空先生を暖かく出迎えてくれる住人たち。

バラエティー『櫻井・有吉THE夜会』のゲストは岡田准一さんと平手友梨奈さん。まだ見てないゲスト回があってドラマ『天国と地獄』から綾瀬はるかさんと高橋一生さん。バラエティー『ぴったんこカンカン』でこの2人とドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』から上白石萌音さんとKis-My-Ft2の玉森裕太くんがゲストの回を録画したのを見たいなぁ。

今日のお昼はコーヒーサンドモカ。


バラエティー番組を見終わったら今日返すコナンのDVDを見ます(「泡と湯気と煙」です)歯医者は17時からなのでそれまでゆっくり過ごします😄