#うさぎのぬいぐるみ の麻衣ちゃん、梓ちゃん、 #名探偵コナン の #世良真純 ちゃんと一緒に #カラオケ 🎤行ってきました〜😆💕


やっぱり頼んじゃった唐揚げと焼きおにぎり😄


やっぱりこれじゃないとね😊これからブログで動画流しますけど音量注意⚠特に #音痴注意 #音程外し #歌詞間違え
 
①Kimeru/スターリーヘヴンズ


作詞:井上秋緒 作曲:浅倉大介 
T.M.Revolutionでもお馴染みの音楽プロデューサーがKimeruとコラボ。昔から歌ってる十八番です😄
点数:85.606点

②SEKAI NO OWARI/スターライトパレード
2011年のキャラメルボックスの舞台『流星ワゴン』のオープニングテーマでダンスナンバー。最前1列目で見た思い出が😆セカオワの中でも特に好きな1曲😊
点数:85.835点

③supercell/君の知らない物語


アニメ『化物語』エンディングテーマ。昔から歌ってる曲。サビの高音がとにかく難しい。まだまだ練習中です。
点数82.600点

④小松未歩/謎
アニメ『名探偵コナン』オープニングテーマ。アニメの映像付きで歌える。 昔から歌ってる曲。
点数:79.839点

⑤GARNET CROW/ミステリアス アイズ
アニメ『名探偵コナン』オープニングテーマ。ガネクロのデビュー曲。昔から歌ってる曲。
点数:81.153点

⑥倉木麻衣/薔薇色の人生
アニメ『名探偵コナン』紅の修学旅行編🍁オープニングテーマ 
作詞:倉木麻衣 作曲:徳永暁人
大野愛果さん作曲のものもいいけど徳永暁人さん作曲のものもいい😆💕
点数:80.398点

⑦越前リョーマ/約束


アニメ『テニスの王子様』越前リョーマ(cv:皆川純子)の数ある曲の中でも唯一歌える自信がある曲。
点数:77.965

⑧不二周助/フィールマイソウル
アニメ『テニスの王子様』不二周助(cv:甲斐田ゆき)の数ある曲の中でも唯一歌える自信がある曲。元々はKimeruの曲で不二がカバーしたもの。
点数:81.772点

⑨青酢+キャップと瓶/ディパーチャー
劇場版『テニスの王子様』主題歌
点数:82.936点

⑩ザ スタンダップ/果てしなく遠い空に
アニメ『今日からマ王!』オープニングテーマ。昔から歌っていて自信がある曲。
点数:76.931点

※動画投稿は1分までと知らず全部投稿出来ませんでした😭🙏😞
恥ずかしかったー😳もう二度と下手歌晒したくないっ😫お聞き苦しくてすみません😭🙏😞💦💦動画投稿はこれっきりにします😅特に自信があって長い間歌い続けている10曲、高得点目指して練習続けたいと思います。ただいま〜😆やっぱりお家が1番だねっ😄


涼しい部屋でアイスを食べました😄