おはよー☁今日も寒い😫仕事最終日。レッドブル飲んで気合いを入れた(♥Ü♥)↑↑今日も早く帰れるように仕事頑張ってきます😆昨日やった #とび森 です。3日ぶりに村に顔出した時の住民の反応(久しぶり&元気にしてか&しばらく見なかったな)いつもより雑草が増えてる。日曜日の朝にカブリバから買ったカブを売りに行った。前に落し物拾ったけど期限切れてて返せなかったから売った。



ベル稼ぎのため南の島にも行った。住民の干渉が無くて自由だしここが好きだー😆💕


目標の10万ベルいかなかった。カフェ設営のため5万ベル募金した。


土曜日はムシとり大会!忘れないようにしなきゃ。
#どうぶつの森
 
#とびだせどうぶつの森
#AnimalCrossing #ACNL