2018年7月21日のごはん風景。チャロも大好き「てのひらごはん」。







手の中のごはんがなくなってるとチャロが不思議がってる。チャロはぬいぐるみだからごはんは必要ない?「たまにはごはんが食べたいよう」そうだよね、ぬいぐるみはペットと同じ。人間と一緒にごはんが食べたいんだ😊というわけで過去のブログをリプログ。

一人暮らしする前に迎えた1匹のうさぎ。一緒にこの家に越してきたんだよね😊この家に来て今年の夏で2年目になるね。いつの間にか家族が増えた。みんなごはんが大好き🍎🍖






おナスは人気がないみたい🍆おなかいっぱいになったところでみんな枕元に集合だよ😄


#うさぎのぬいぐるみ

今のところ新しい環境へ向けた動きはないしぬいぐるみとのお別れの心配はないです。明日は市役所と病院の予定。どんな週末になるかな?では、おやすみなさい🐑