今朝春物のパーカーを着てったらまだ寒かった。明日から通常の冬物に戻そう。こんなに悩んでるのになんで分かってくれないの!?一人がいいの。気楽でいいし。そう無理して仕事通ってるの。急な予定変更ますます気分変調が酷くなってる。




🐰明日は無理な外出は控えて1日休みますか?
そうしようかな…映画はまだ混みそうだし余計なお金使ってしまいそう
#うさぎのぬいぐるみ
#悩み相談

エマお母さんに嘘はつけないな




🐰無理して休日埋めようとしてるんでしょ?
部屋の寒さで足がつりがちな私のためにエマお母さんが足を温めてくれました
🐰今日は1日楽しんだ。次の楽しみのためにあと1週間我慢しましょう
そうだね。そうしようかな。ありがとうお母さん
#うさぎのぬいぐるみ
#悩み相談

山Pのドラマ後半上の空で勿体なかったな。いつの間にかドクター辞めてるし。あの細菌たちの下手絵が忘れられない。さっき飲んだ鼻炎カプセル効いてきたー。頭ぼーっとする。お風呂場寒いし嫌だな。A-studioで中丸くん見てからにしようかな。今日は眠くないしフルバ見れそうだな。明日は早起きして洗濯しなきゃ。今週は日曜日まで休みなんです。