こんばんは。最近は節約のためバス通勤を控えて駅まで15〜20分歩いています🚶食事は金曜日に買った焼きそば3個入りを一食分にしてカット野菜と豚肉を3日かけて食べてました🍝お肉食べてスタミナつけないと💪

新アニメはTOKYO MXで『あまんちゅ!あどばんす』(2期)が始まりました!!主人公たちが着てるマーメイドの尾ヒレみたいなスカートとロングブーツ、原付バイク乗ってる髪の長い子とたまに∈( ⊙_________ ⊙)∋顔になる元気な女の子が可愛い(名前覚えなきゃ)梅原裕一郎くん(のキャラ)が出てるしね(〃∀〃)

夕食後お皿洗ったりゆっくりできる23時の時間がちょうど良くてアニメ見終わったあとお風呂に入れるし、0時からは『ウマ娘』0時半からは『食戟のソーマ』(4期かな?)だよっワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ