夏目とハイネ先生の時間が遅いからペダコネのゲームやってから寝ちゃおうかな・・・と思ったけどやっぱり見ることにしたら夏目😸に小野D!!!(≧∇≦*)💕💕好きな声優さんの偶然ってどうしてこうも続くんだろうね(≧∀≦)♪小野さん好きな方のブログでよく小野さんの記事見かけて嬉しく思います(o・v・)♪夏目のあおいさん?古風な喋り方カッコイイ💕💕ハイネ先生👓はカイ王子とブルーノ王子に期待♥

ペダコネのパズルピース繋ぐのに寝落ちしかけてて😪😫😰ガチャチケットまでまだまだ遠くて🎫✨寝ようにも熱帯夜で寝られないだろうなってテレビ付けたら小野大輔さんの声が聴こえて目が覚めて😲😆😍

ハイネ先生すっごーい!!!😲✨一瞬暗い過去が見えたような🔫ハイネ先生って一体何者!?来週ハイネ先生の過去が明かされるっっ??休止は嫌だよ🎾今日は浪川さんが面白かった(役名…)ようやく寝れるわあ😪おやすみー