『Life is random』-091124_2301~01.jpg

いやー、良かったです!

ちょっと僕、うるっときましたよ・・・。

リハーサル映像が中心なのですが、相当クオリティが高くびっくりしました。。
実際に講演していたら、ドハデだったんだんでしょうね!

そして「終われて無い」んですよね。
完成されて無いんです。凄く味わい深く感じられました。
※見た方は↑の意味が伝わるかと。

終演後に会場から拍手がおこる映画は初めてでした。

今週金曜日が最終日らしいので、再度観覧してこようかと思います。

※混みそうですね。。^^;

劇中でのマイケルが話した「ファンは非日常を求めている」何だか妙に納得感のある言葉です。

ではでは。