『Life is random』-091105_2030~01.jpg

※@お台場

↑のクリスマスツリーとは全然関係ありませんが、今日明日がエヴァンゲリヲンの最終日らしいので、仕事を大急ぎで終わらせてお台場へ。
(オタクですみません・・・)

どんだけ好きだよ、って話ですよね^^;

何だか男女とも、僕みたいな事を考えて一人でふらっと見に来た、という客層な感じでしたね。
※普通のOLさんが多くいた印象でした。

因みに、上映された初期の頃は、館によって終了後に会場が拍手喝采だった所もあったようで。。

その一体感は体験してみたかったですね^^;

それにしても、やっぱり良かったでした。。

でわでわ。