『Life is random』-HI3F01100001.jpg
@原宿スタバキャットストリート店

昨日のエヴァといい、コンテンツな気分の今日この頃ですが、こちらも中々の作品。

Web/tech系界隈のブロガーで好評を得ている通り、そっち系(アカウントなりシステムなり)の内容ではありますが、私は舞台が地主?旧家?の大家族の話にハラオチしました。。

主人公が頼りないけど、数学だけはズバ抜けた才能を持つ高校生と年上ヒロインとの関係性なり、本家/分家と親戚が分散・大規模化されて、一人一人の人間性が混じり合い、賑やかな構図が出来たり・・・

こじんまりとした環境で育ったせいか、地主/旧家/大家族等にどこか憧れがあったりします。

※ちなみに、物語終盤に登場するサーバーは、Sunに思えるのは僕だけでしょうかね・・・。

こちらはエヴァと違って、最後はほっこりしてしました。。

この手のコンテンツ系に抵抗が無ければ、おすすめの良作です!

ご興味ある方は、ご観覧頂ければ。

ではでは。