『Life is random』-HI3F01080001.jpg
少し久しぶりのブログ更新。

再度観覧してきました@渋谷ヒューマントラスト

僕なりの解釈では「人の意思が力を持つ」という映画に感じました。

陳腐なフレーズですが、上記言葉が物凄くマッチする内容です。

人は分かり合えないからこそ、自分の願望に忠実に生きていくべきなんだよな、と再考しましたね。

扱うテーマなり人物描写が生々しいせいか、アラサーでも十分引き込まれます。。

この手の映画が苦手、と思っている方の方が衝撃的に感じるかもしれません。

最後の方はちょっとウルっ、ときましたよ・・・。

似たような内容の記事をアップしましたが、興奮が冷めずまた更新してしまいました。。。

おすすめの名画です!

それでは。