『Life is random』-090513_1934~01.JPG
少し久しぶりのこの交差点界隈。

前は平日のこの時間帯だと、まだまだサラリーマンは帰宅していなかった記憶が、不景気?の煽りか、銀座線が(ほぼ)満杯状態でした。

駅内広告も随分減少した模様。

そんな経済情勢とは裏腹に、OLさん達の表情が明るく感じたのが印象的。

就職をしてサラリーマン街で働けば、オジサン社会の洗礼を浴びて、表情が険しくなってしまうのが常ですが、久しぶりに来たこの界隈は、以前よりも穏やかに写りました。

アフターに余裕が生じれば表情って変わるものだなと改めて思います。

気のせいかもしれませんが・・・。

と、思う事があり更新してみました。

では。