水曜夜、友人の引越し祝い品を購入しに
原宿へ行ってきたのですが、以前より周りから
評判の良いハーブティのお店『生活の木』へ
立ち寄って来ました↓

『Life is random』-090301_2024~01.JPG
●詳細地図<ストリートビュー>

大きな地図で見る
※携帯によっては観覧出来ないようです。

因みにこちらの↓『echinacea』なる商品を数品購入。
『Life is random』-090301_2147~01.JPG
@スタバ原宿表参道店

情報を提供してくれた知人曰く
「季節の変わり目から生じる体調不良(風邪等)に良い」
との事。

個人的に、ちょっと最近疲れが蓄積されてきてしまい
自然治癒や病院&市販の薬も検討しましたが
結果、一番体にやさしい(とされる)ハーブティに頼ってみました。

帰宅後、さっそく飲んでみたのですが、微妙な甘みや喉越しの
マイルドさから、体が通常時にも飲める美味さ。(´v`)♪
心なしか、調子が上向きになった気がします。。。

皆様も、もし良かったらご購入くださいませ。

ではでは。

true
http://www.treeoflife.co.jp/