『Life is random』-081206_1127~01.JPG
先ほどの大掃除中、見つかった品々↑

当blogで度々登場しているキティちゃんストラップを貰ったK氏から旅行のオミアゲ。
※2002~2003年に貰った記憶

木(?)は確か、K氏のお姉さんが米国のニューオリンズに滞在しているらしく、氏がお姉さん夫婦宅に旅行時に購入してくれたモノ(の記憶。。)
※jazzconcertには行ったのかな?

もう片方は、すみません・・・覚えていません。。。
(氏から熱心な説明を聞いたんですが。。)

その後、木に関しては私の食卓でのお箸乗せ的な活用をしていたのですが、今となっては正式な使用方が気になっている次第。

南部ではスタンダードな品なのでしょうか?

新しい活用方を考案中なこの頃なのでした^^

ではでは。



PS:もしかしてニューオリンズのオミアゲじゃなかったりして。。

マグネットだったような記憶も。。。