『Life is random』-081215_2038~01.JPG
電車(銀座線)のソファに落ちているのを、乗車している人が自分が表参道で降りる時に届けてくれたそうです・・・。
(ありがたい。。)

駄目もとで渋谷駅から順番で電話して良かった。。

どうやら緩めに縛っていたのが、私が意識しない内に取れてしまったようですね。。

以前も書いたかと思うのですが、こちら(ストラップ)をキッカケに会話で色々とありがたい事例が多いので、(携帯の時以上に)無くすとびっくりしますね。。。

おそらく、くれた本人の想定以上に助けられているかと思います^^;

改めて、この二つにはこれからもよろしくお願いしますね。

誕生日に無くしても、誕生日中に見つかって良かったです^^;

ではでは。

※このエントリ―の内容が「?」な方は過去記事を読んで頂いたら幸いです。。