いつのまにか東京倶楽部ビルディングなる建物が完成した模様。


081113_1318~01.JPG


数年前近隣の某RA社への用事で、何度か伺った事がありましたが
当時は、昭和のオフィス街にしか感じなかったこの界隈が
ちょっと見ない間に、洗練されたビルが建築されてたのですね。。


想定ユーザーが近隣に勤めているサラリーマン・OLという事で
コンサバティブな雰囲気を醸し出していますね。


丸ビル・OAZOユーザーと属性が似ているので(ほぼ同じ?)
平日は上記ビルで食事/MTG/飲み等をおこない、休日は丸ビル
近郊の施設で楽しむ、というフローを勝手に連想。
(実は系列デベロッパーのユーザー囲い込みだったりして・・・)


そんな訳で先日の遠征帰り、平日の午後にお食事して来ました。
(一人ジャケパン姿で浮きまくりでしたが。。。)


因みに、私が行ったのはお昼時を過ぎてからですが、ランチに
行くのには若干割高の印象。。ドキッ!!!


代官山・表参道エリアのお店とはまた違った雰囲気で、オフィス街
独特の店舗の(キレイ目な)雰囲気があり、平日の昼間に
こんな感じもタマには良いものだなぁと思うこの頃なのでした。にこ


味は微妙だったので、店舗名は割合・・・(苦笑)


ではでは。