皆さん、iknow ってサイトご存知ですか?
(上記の『iknow』の文字をクリックするとサイトに飛びます。)

iknow1196921808288.png



米国のベンチャー企業Cerego社が提供する
英語のE-ラーニングのサービス。

今年に入り若干サボり気味になってますが(苦笑)
こちらのサイト、とにかくめちゃくちゃ楽しい!

大のお勉強嫌いのkazutakaが
こう書くのですから、まず間違いありません。
先日のBlogの内容 が撤回出来ちゃうかも。。

なぜだか、今までE-ラーニング系のサイトで
面白く学べるのが少なかったのですが
これはとにかく、ゲーム感覚で英語が学べます!

しかも、ありがたい事に
なんと無料で、お勉強させてもらえますΣ(゚д゚;)

さわやかで、kazutaka好みの爽やかなインターフェイスや
SNS機能も付いて、即効にお友達作りの実践に
役立てたり(私まだ、活用しておりませんが・・汗)
Podcastingに対応していたりと、一貫性のある機能の
目白押しで、つっこみドコロがございません!

そんなiknowの画面はこんな感じだったりします↓

I have a problem with my car, so I will be late for work.


これがツボの方は、やらなきゃかもです( ´艸`)

ちなみに、Cerego社のCEOのアンドリューさん
書籍も執筆されているらしいです↓

いつもの通りkazutaka、本を見ると
Amazonにて即購入。。。

(本好きですから。。)

最強の記憶術 Learn Faster, Remember Longer !/アンドリュー・スミス・ルイス
¥1,890
Amazon.co.jp


さらに、アンドリューさんの
インタビューをYoutubeにてはっけん↓

もっとサービス増やしほしいなぁ~