080113_0022~01.JPG
kazutakaの職場はドレスコードが緩いので、週3~4日の割合で↑のヘルムートラングのデニムを履いております。(前に登場したラングとは別のシリーズ)

ナカナカ良い感じに色落ちしていますが、久しぶりに新しいデニムを購入しようと、この前の土曜日某ショップにて、いつもの『ウエスト○○cm』のモデルを試着。。。


店員さんがめちゃくちゃ爽やかに↓
『お腹周りがパンパンですから、このモデルだと厳しいですね~』


(゜д゜)!


ふ、太ったのか!

う~ん
ショックかも。。

店員さんの爽やかさが傷口に塩を塗られているようで、なんだかツラい(泣)

確かに去年の秋頃から、夜中(12~1時過ぎ)にラーメンとか食べて速攻に寝てたので、もしやこれのせいか・・・

もちろん、当日デニムを購入しなかったのは言うまでもありません。。。

2008年の彷彿はダイエットにしよう・・(-_-)

でわでわ。