071213_1537~01.JPG
またまた来てます。

昨日と土曜日プライベートでも来ました。
今日の夜アップルストアに用事があるので、また来ます。。。

いっその事kazutakaギンザで働けば良いのに・・・
と思う今日この頃( ̄― ̄)

写真のOIOI、どうやらオフィスがあるそうで、なんだかテナントが気になりますね~

いつかのWBSで、言っていましたが都心のオフィス需要はすごいらしい、との事。

ま、こんなトコの家賃は高いので、儲ってる会社さんしか入れないんでしょうが、どんどん東京の格差が広がっているのは事実。

資本主義だから仕方が無いかもですが、街に中身が失われているような気もします。

都心に人や資本が集中してるから、広告なりビジネスなりお金が落ちて行く国内の片寄り具合。

逆の流れを作ろうとしている、東国原さんには期待してますよ!!

とにもかくにも、デベロッパーは難しい商売ですね~

ここ最近の都市開発のロールモデルはどこだろぉ。

と軽いグチでした(^^;)

でわでわ。