少し、久しぶりの更新です(・・;)
あやうく「週間kazutaka通信」になりかかって
おりましたが(結構マジで。。。)
ストックバトンを中心に
消化しちゃいたいと思います( ̄ー ̄)

まず初めは一番最近に頂いたゆきだるまさんの
バトンからスタートです!
ちなみに、結構な数のバトンをストップしているので(汗)
随時アップしますね(*^o^*)
バトンをくれた方々、遅くなった事を
怒らないで下さいね| 壁 |д・)




ルール↓
タイトルは次にまわす恋愛感を知りたい5人の名前を
入れてびっくりさせちゃいましょう。
忙しかったり やった事があったら
スルーOKですので できたらしてみて下さい


1.好きな外見タイプは?

  なんだかんだと、結局は

  上品な人が一番好きですね( ´艸`)

2.好きな内面タイプは?

  ①おとなしく

  ②可愛らしく

  ③若干S・・・

3.恋愛対象は何歳から何歳?

  18歳~38歳まで(((゜д゜;)))

4.無口な方とよく喋る方 どっちがいい?

  これ、びみょー。。。

  どっちでもいいかも(-_☆)

5.異性にされて弱い事は?

   知らず知らずの内に、真横に陣取られること(//・_・//)

6.異性に言われて、されて嫌な事は?
  意味の無い人間性批判(`ε´)

7.積極的?消極的?

 積極的になりたい、消極的な男。。。



エロ師匠・ヒメさん・tamaさん・お花水さん・アリチンさん
時間が余った時にでも、お願いします(*^o^*)




最後に本日のオススメ読書↓
アマゾンのロングテールは、二度笑う 「50年勝ち組企業」をつくる8つの戦略 (講談社BIZ)/鈴木 貴博
¥1,680
Amazon.co.jp
★★★★☆


「アマゾン」「ロングテール」と並ぶと
少々ミーハー感は否めませんが、これが
意外や意外、隠れた良書だったりします。

自分で在庫から、販売戦略まで担当している
個人商店の人間には、当たり前過ぎる着眼点ですが
ビジネス(商売)おこなう上での、そもそもメリットの無い
土俵(←ここ大事!)で勝負するより、自社(自分)の立ち位置を
再定義し、そこで競合が追いつけないような絶対的なポジションと
コスト競争力を付けろ!と。。。
 
ある種、当たり前ではありますが
時々確認しないと、普段のオペレーションに埋もれて
忘れてしまう、戦略の基本を教えてくれる良書。

これだけでは、おそらく経営戦略は描けないと思いますが
他の小難しいビジネス書を読むよりは、この本と
三枝さんの経済小説や、大前研一氏の著書を読むだけで
ビジネスの想像力を養う意味では十分かもしれませんね。

この考えが、全てでは無いのですが
時々読み返すと、違った普段の自分とは
違った着眼点を発見できるかもですよ!