071016_1647~01.JPG
ヨドバシで買い物があったので、今ギンザに来ております♪
(この写真は少し前)

いつの間にかOIOIがオープンされたんですねぇ~
覗きたいのはヤマヤマですが、オフィス帰らないと。。。

ちなみにVistaとimacの二台に購買意欲が生じてしまいました( ̄― ̄)
しかも結構まじで。。。
UIがめちゃくちゃおされ~な感じ( ̄― ̄)

いつも電化製品のお店に行くと、PC系・モバイルコーナーにオタクのごとくウロウロしてしまいます(笑)

しかも見るだけなのに、店員にウザイがられるくらいの質問攻め(((゜д゜;)))
さいて―のお客さんですね(笑)


とまあ、オチの無い独り言blogでした(^_^;)