イキナリではありますが

タイトルと内容がまったく

一致しておりません(((゜д゜;)))


昨日に引き続き”行列の出来ない法律相談所”

タムタムさんにて、強制バトンを

お持ち帰ってしまいました( ´艸`)


勢いに乗ってトライしちゃいます!






※強制バトン※
 
見た人強制!
 
今逃げようと思った人!
 
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
 
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


 

1.見てしまいましたか。

 

  つい、うっかりと・・・(ノ_・。)
 

2.お名前は?
 
  読書ヤロウことkazutakaです( ̄ー ̄)
 
3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
 

  かかってこいやぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 
4.「好きな教科」
 
①→文学系
②→経済

③→社会
 
5.「好きな食べ物」
 
①→玉子焼き
②→納豆

③→焼きおにぎり
 
6.「嫌いな食べ物」
 
①→パンの耳
②→キャベツラーメン

③→カップラーメン
  
7.「苦手なもの」
 
①→暑さ
②→保守的思考

③→陰口

8.「得意なもの」
 
①→速読
②→分析力

③→情報収集力


9.「好きな番組」
 
①→ワールド・ビジネス・サテライト
②→オビラジR

③→情熱大陸


10.「好きなタレント」
 
①→ジョニー・デップ
②→アンソニー・ホプキンス

③→ペネロペ・クルス

11.「好きな芸人(コンビ)」
 
①→ハリセンボン
②→タカアンドトシ

③→オリエンタルラジオ
 
12.「好きな芸人(ピン)」

①→劇団ひとり
②→ムーディー勝山

③→桜塚やっくん

 
13.「好きなアーティスト」
 
①→レッド・ホット・チリペッパーズ
②→ジャスティン・ティンバレーク

③→キャロル・キング

  
14.「好きな異性のタイプ」


①→おっとりしてて
②→女性らしくて

③→若干S・・・


15.「好きな少年マンガ」

①→魁男塾
②→ハンター・ハンター

③→ドラゴンボール


16.「好きな少女マンガ」

どんなモノがあるか存じません。。。

 
17.「〇〇フェチ」
 
①→くびれ
②→二の腕

③→後姿

 
18.「好きな映画」
 
①→レザボア・ドックス
②→風の谷のナウシカ

③→ニュー・シネマ・パラダイス

  
19.ベスト3面倒になりました。
 

もう、いっぱいいっぱいです(´・ω・`)
 
20.普通に質問します。
 
まだですか( °д°)!
 
21.好きな服装は?
 
デニム主体のコンサバ(*^o^*)
 
22.見るならこれ!という体位は?
 
ナッシング。
 
23.好きな人とかいる?
 
(//・_・//)
 
24.その人のイニシャルは?
 

・・・(*v.v)。

  
25.何部?
 
帰宅部でした(((゜д゜;)))
 
26.どこ住み?
 
サファー率の高い千葉県(*^ー^)ノ
 
27.方言ある?
 
こちらもナッシング。

 
28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
 
じゃ、よろしく(`・ω・´)ゞ
 
29.このバトンの感想を。
 
5分で処理予定が、1時間近くかかってしまった・・・

ナメてました(・・;)

 
30.見てしまった人へのコメントどうぞ

強制バトンらしいのですが、kazutaka経由は
スルーしちゃっても良いってウワサが・・・
くれぐれも、ご内密に| 壁 |д・)