ネタ切れには持って来い(?)
のバトンを、気分転換がてら
消化しちゃいます( ´艸`)

”行列の出来ない法律相談所”タムタムさんからの
バトンでございまする。。。




【はじめに】



バトンを回してきた「あいつ」
あなたが思う、あいつの印象etc、、、 を
正直に答えなさい。



ちょっとしたキッカケで知り合った
アメブロフレンドですっ♪
ちなみに、kazutakaから「友達になって下さい!」
とコクリました(〃∇〃)

二人とも大前研一  読書好き(°∀°)b


 
1、あいつの名前を教えてください。

 タムタムさん( ´艸`)
 

2、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 表面的には読書師匠・・・

 裏の姿は・・・エロ師匠( ´艸`)

 
3、あいつを色で例えるなら?
 シルバーです(・∀・)

 
4、あいつを四字熟語で表すなら?

 絵路師匠目
 

 
5.あいつの嫌いなところ
 イトコのタムタムの更新が

 最近止まっている事(´・ω・`)

 

6.歌を歌わせるなら?

 BOOWY『B・Blue』です(°∀°)b

 

7.あいつと遊びに行くなら

 六本木で、怪し~い夜遊び| 壁 |д・)



8.あいつと一日入れ替わったら?
 Blog内で縦横無尽に

 暴れまくるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいこと。
いつも楽しいコメントありがたいです( ̄ー ̄)

 
10.自分について答えさせたい10名

誰かしましたら、お持ち帰っちゃて下さい。。。

ネタ切れには持って来い!!!

・・・のハズ| 壁 |д・)








ちなみに、本日の読書↓

ハーバード流交渉術 (知的生きかた文庫)/ロジャー フィッシャー
¥520
Amazon.co.jp

HBSのネゴシエーションは
どんなモンかと思い、先日
青山ブックセンター(ABC)にて購入。。。

お人よしのkazutaka的にはある種
”必須”なスキルだったりもします(^▽^;)