先日”HAPPYアメブロ”のヒメさんより

バトンを頂きまして、イキナリではありますが

消化してしまったりします。。。

しかも、恋愛バトン・・・

ここしばらく縁が無いフレーズではありますが(;^_^A



【読書ヤロウ kazutaka】の恋愛感が垣間見れちゃったり。。。





1.束縛したいされたい?

あんま束縛で良い思い出が無いもので・・・

自由が一番デス!!!

あ、放置しすぎると

それはそれで、まずいかも( ´艸`)


 
2.愛したい愛されたい?

もち、りょーほー。
一方ってなんだか、切ない(´・ω・`)

 
3.甘えたい甘えられたい?

数年前まで、甘えられると
メンドクサカッタ男ですが∑(゚Д゚)
最近甘えられるのも悪くないかと。。。

 
4.いぢめたいいぢめられたい?

これも、りょーほー
どちらでも、対応出来たりします。。。
アグレッシブ(S)にもディフェンシブ(M)にも
臨機応変に出来ちゃったりします( ´艸`)



5.世話焼きたい焼かれたい?
びみょー。
どちらかと言えば、焼きたいかも・・・
逆だと、kazuakaの場合果てしないので(謎)



 
6.話聞きたい聞かれたい?
こちらもりょーほ。

見た目は落ち着いていると言われる

kazutakaですが、根は話たがり~なので

延々とビジネス論を話してしまったり(((°д°;)))




7.世界の中心で愛を叫びたい叫ばれたい?

ちょっと迷惑かも。。。


 
8.頼りたい頼られたい?

そりゃ、頼られたいじゃないっすかぁ~
やっぱ、メンズですしγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


 
9.護りたい護られたい?

譲りたいって感じですかねぇ~



 
10.誉めたい誉められたい?

ノーコメント。

 



11.優しくしたいされたい?

そもそもキツイ・厳しい人間は

苦手でして(´・ω・`)

こちらもりょーほ。



 
12.見ていたい見られたい?

見られると照れちゃう(//・_・//)

一度で良いので”どこか”を

穴が開くほど、見てみたい願望あり(-_☆)



 
13.触れたい触れられたい?

これは、触りたいでしょー。
感触とか色々と・・・ね( ´艸`)
質問の意図と外れているかもですが。。。


 
14.笑いたい笑われたい?

あまーり笑われるの
好きでは無いので
(笑わせるのが好き!)
笑いたいです!
って言うか笑えるポイントがある女性が
好きだったりします。。。

 

15.泣きたい泣かれたい?

りょーほNG!!!





ヒメさん、任務完了です(`・ω・´)ゞ






kazutakaってどんなヤツ?

とイメージ出来たかしら??

各々のご想像にお任せします| 壁 |д・)