見ました?

本来なら先日の、台風時のちょっとした、実況リポーター的な体験(?)や
某有名バトン(?)を消化予定でしたが、急遽予定を変更してしまいました(^^;)

ちなみに↑2つは今週後半にUPデス。。。
ゴメンナサイ!



昨夜のTV東京『カンブリア宮殿』
Google(株)の村上社長がゲストでしたね~

自称ヘビーユーザーとしては内容より、民放のメディアに初(おそらく?)登場!
という事実だけで、大満足だったりします(≧▽≦)

村上龍が終始「ふぇ~すごいねぇ~」という顔と、小池栄子の前のめりな
リアクションを見て、この二人の反応が今のGoogleを表しているのかな~?
と勝手に思ったり・・・



そしてウワサの

“オフィスにビリヤード台”

ありましたね!!


羨ましい。。。
どうやらシェフも常駐しているとかいないとか・・・
しかもむりょーで。
は、はいりたい・・・かも(゜Д゜)



なんだか、ここまでくると

Google=全てむりょー

って思ってしまったり( ̄― ̄)
慶応との提携も鮮やかでしたもんね~


と一人言blogでした(^^;)



バトン消化は今週中にかならずや|壁|Д・)
そして先週の台風時での実況中継リポーターっぽい(?)
記事もUP予定。。。