最近TVを見ているとよく
「俺ビル好きなんすよ~」
と言う芸能人が増えて来ましたね。

kazutakaも実を言うと
かな~りのビル(オフィス系)好きでして。
この話をすると、周りが100%引きますが。。。

ちなみに勝手にベスト3を上げるなら↓



①ニューオータニ・ガーデンコート
(赤坂見附)

②赤坂インタ―シティ
(溜池山王)

③六本木ヒルズ森タワー
(六本木)



な所でしょうか( ̄― ̄)
神谷町のオランダヒルズや溜池山王のアークヒルズ、六本木の泉ガーデンや渋谷のセルリアンタワーも捨てがたい!!


お気付きの方もいるかと思いますが、虎ノ門・赤坂見附~六本木辺りって個人的に好きだったりします!

リタイア後の夢は、自分の資本でオフィスビルのオーナ―になることでしょうか♪
入れる企業からこだわりまくったり( ̄― ̄)

ちなみに、いつもこの手の話をすると
「こいつテンション高っ(゜Д゜)!」

と引かれてしまいます(-_-)

でわでわ。