本来ならば、黙ってた方が良いのでは無いのかなぁ~
と思いつつも、なんだか分かりません(?)が
本日、公表致します!!

現在、kazutaka転職活動中でございます!
しかも、異業種(?)の世界に・・・
公表してしまったという事は
「もう後戻りしない!!」という自分自身に対する
決意表明もありまして。。。

そんな訳でここ数日、超ひっさしぶりに
エントリーシート(履歴書)や、職務経歴書を
書いては修正・・・書いては修正・・・
の日々を、夜中におこなっております(・・;)

先日、某転職企業さんと、お話しに行ったり
(話した結果、個人でした方がベストかなぁ~と思ったり)
予定は未定にならないよう、普段のお仕事との
両立戦略も立てたし。。。
”オオマエケンイチダイスキ”と書いたし・・・
後はやったるでぇ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


とそんな訳で、先日↓の本を購読しました。

「超」文章法 (中公新書)/野口 悠紀雄
¥819
Amazon.co.jp
★★★★★

kazutakaの普段、拝見させている
生命保険立ち上げ日誌

にて以前、お勧め書という事でご紹介され
先日、購読した所。。。
めちゃくちゃ面白い!!
というか、今のニーズにマッチ過ぎ。。。
既に、今年のバイブル化しているくらい
ここ最近読み返しています!!
このBlogの文体はつっこまないで下さいね(;^_^A