今朝、アメブロの藤田社長さんと、ギンザで会食した“夢”を見てしまいました・・・

なんだか、思ってたより良い人で、kazutaka少し照れ笑い
(夢の中で・・・)

いい機会なので、アメブロの改善してほしいポイントを、遠慮無く話しまくったら、すっごい真剣にうなづき↓

「確かにそうですよね~」
「ウチの現状の課題なんですよね~」

とアメブロ談義に花を咲かせました!
(夢の中で・・・)

話はアメブロから、藤田さんが、大学時代にアルバイトをしていた、広告代理店での話までさかのぼり。。。

しまいには
「日本のベンチャーのCEOって優秀なんですよぉ~」
なんて、話まで(・_・)
つくづく真面目な方なんだなぁ~と。
(夢の中で・・・)


にしても超、具体的な内容の夢(^^;)

これは何かの前触れかな( ̄― ̄)

それとも、暑さでkazutakaの頭がおかしくなったのか(゜Д゜;)