皆さん、お盆休みいかがお過ごしですか?

kazutaka昨日からお休みで

めちゃくちゃダラけた生活をしております・・・

本来は読書の予定 が一日中ごろごろと。。。

ヤバイ、おっさん化が遂行している(・・;)

「そんな休日じゃ~いか~ん!!」と数日前の予定とは

別の本(?)を今読んでしまっております目

少年アシベ VOL.6 (6) (ヤングジャンプコミックス)/森下 裕美
¥530
Amazon.co.jp

何故、六巻なのかはおいといて(謎)

アシベ君が、すっごくかわいい( ̄ー ̄)

数年前にkazutakaの周りの女子が

「アシベ君可愛い~♪」

と言っていたのが何となく分かります。。。


因みにkazutaka、天堂先生の

サディスティックな所と、お隣の山田さんの

超シュールなキャラクターが大好きです!!

(分かる人には分かります・・・)

思いっきり昔のお話ですが、今読んでも

全然イケテマス。



休み前は、普段の生活から離れた思考を

身に付けたいから、極力”文化系”の本(小説)とか

金融ロジックの本を、この休みで沢山読むぞぉ~!!

といきごんていたものの・・・


ちなみに現時点でもお盆休み読書リスト↓

注)ビミョーにリストの中が変更になったのは

kazutakaお得意の”予定は未定”なので

気にしないで下さいね(笑)


茶の本―英文収録 (講談社学術文庫)/岡倉 天心
¥882
Amazon.co.jp
三島由紀夫レター教室 (ちくま文庫)/三島 由紀夫
¥546
Amazon.co.jp
羽生―「最善手」を見つけ出す思考法/保坂 和志
¥650
Amazon.co.jp
グッド・バイ/太宰 治
¥500
Amazon.co.jp

帝国ホテル厨房物語―私の履歴書 (日経ビジネス人文庫)/村上 信夫

¥680
Amazon.co.jp


もしかしたら明日、わざわざ

オフィス街で、優雅に一人読書しちゃうかも・・・

周りが忙しい中やるのが

結構快感なんですけど・・・ねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ