夏休み、皆さん予定決めました??

kazutaka気が付いたら
お盆休みまで、数週間といった所で
何にも予定を立てて無いことに
今気付きまして(・・)
さてさて、どうしようかと。。。

ちょっと、実はこれから少しの間
色々ジャンル(?)の人とお話しなきゃな
時期に入ってしまうので
ここ最近、資料作りの為のネタ探しに
がんばっておりまして
(kazutakaこんな時、結構気合入れます!)
その延長で資料作りをおこなってみるか?
それとも、購入したまま部屋の肥やしになっている
沢山の本を読んでみようか?
悩む所ところです。。。(・_・)

もし資料作りを「夏休みにやるのはねぇ~」と
思った時に読む本も、未購読リストから
既にチョイス済みであったり(笑)

ちなみにこれらがチョイスリスト↓
羽生―「最善手」を見つけ出す思考法/保坂 和志

グッド・バイ/太宰 治
¥500
Amazon.co.jp
¥650
Amazon.co.jp
ホノルル、ブラジル―熱帯作文集/管 啓次郎
¥1,680
Amazon.co.jp
帝国ホテル厨房物語―私の履歴書 (日経ビジネス人文庫)/村上 信夫
¥680
Amazon.co.jp

逆説の日本史〈10〉戦国覇王編 (小学館文庫)/井沢 元彦
¥690
Amazon.co.jp

なぜだかこの中で織田信長が
浮いている感がありますが、実は

日本歴史占い
という占いで
”織田信長”という結果が出てきてくれたため
思いっきり影響されての購入♪

なんでもkazutakaは
”新し物好きの変革者”・・・
らしいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

やばい、この空気感は。。。
この占いに乗せられている(のか?)
このペースだとアマゾンのお勧めリストに
”信長”のワードが沢山出現しそう・・・
まぁ、それはそれでいっかな。

とまあ、まとまりの無い
本日でございやした(^_^;)